ブログ

Blog

FROMKYOTOOSAKA

風光舎名古屋店より 秋

2020.11.28

 

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の名古屋は、まさに「天高く馬肥ゆる」といった天気ですが、暦の上ではもう冬ですね。

春と秋は、毎年短く感じます。

 

食欲の秋(そういえば今年はまだ焼きいもを食べていません!)、

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…

秋らしいことをあまりできなかったと、悔やんでおります。

皆さまは秋と言えば

何を思いますか?

 

ブログを書きながら、ふと「ハーモニカが吹けるようになりたい…」と思いました。

音楽の秋もよいですね。

 

 

古美術の秋も素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

出張査定可能エリア

その他の買取地域はこちらをご覧ください。

ページトップへ