ブログ

Blog

FROMKYOTOOSAKA

皆さまコート、着ていますか?(覚王山名古屋店より)

2020.11.14

 

こんにちは。風光舎名古屋です。今年も早いものでもう十一月ですね。私は信じられません!!

この時期、コートはもう着ても良いのだろうか、マフラーはいつからなのか、など季節感がうまく掴めず、いつもドキドキしてしまいます…

 

今日みなさまに紹介したいのは、この梅花香炉です。私は春が大好きなので、春の訪れを告げてくれる梅の花も大好きです。寒い冬の日にあって、この香炉のかわいいお花より、これから訪れる春へ思いを寄せるのもたのしいですね。

 

香と言えば、私は聞香を体験したことがあるんですよ。香木の香りを聞くのは、とても楽しい時間でした。香木の香りに包まれたあの時間は、忘れられません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

出張査定可能エリア

その他の買取地域はこちらをご覧ください。

ページトップへ