ブログ

Blog

FROMKYOTOOSAKA

ポプリを立て掛けられ怒ってる⁈(名古屋・千種区より)

2020.11.12

 

突然ですが、皆さまは質の良い睡眠をとられていますか?

その方法、巷でもよく紹介されていますが…

 

今朝は早くも、毎年やってくるあの冬の闘い…

お布団のぬくもりから出たくない病が発生してしまいました。

冬の本番までまだまだ何歩も手前なのに、あの一瞬の葛藤がもう来てしまいトホホです。泣

 

しかしそれとは逆に、布団乾燥機をかけた直後の羽毛布団。

ただただ白い天国でしかないですね。

「幸せ~」と口から漏れまくってしまいます。笑

最近はその幸せ度を更に上げるため、就寝直前にはお気に入りの香りでとにかく自分を労わっています( ^^)

ルームスプレーやボディクリームに加え、最近は新たにサシェを購入してみました。

よくクローゼットや引き出しの中に忍ばせたりするものですが、私は枕元に…(^^♪

(画像のものはまだ新品ですので、ご安心を)

 

今回は少し奮発して、イタリアのブランドのものを選びました。

(袋がシルクというのが贅沢気分♪)

フィレンツェの丘に生育する植物の小果実、葉、花びらをミックスしたポプリのようです。

 

自分でも一種のプラシーボ効果だと思っていますが、好きな香りが漂っている方が睡眠の質がいい気がします。

厳しい寒さがとにかく苦手なスタッフ I ですが、少しでも憂鬱な気分を和らげたいときの即効性アイテム…。

世の中には国内外、たくさんの香りグッズが溢れていますよね。

美術品と同じように偶然発見!という嬉しい出会いから、日常の小さな楽しみが増えていけばいいなと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

出張査定可能エリア

ページトップへ