ブログ

Blog

FROMKYOTOOSAKA

こんなお店です(古美術 風光舎 名古屋店)

2020.12.03

初めてのお店には入りにくいもの_名古屋店スタッフTもまったく知らない場所はちょっと緊張しちゃいます。
そこで、あらためて古美術 風光舎 名古屋店についてご紹介してみますね。

 

お店は地下鉄東山線 覚王山駅から、徒歩でも5分ほどでアクセスいただける所です。
2番口を出て西へ向かい、末盛通2の交差点を渡り、左折して姫が池通を北へ、
若い女性やファミリーに大人気のロンドンカップケーキ店の隣に
『古美術 風光舎 名古屋店』がございます。

お車でお越しの方には、店舗前に駐車スペースも一台分ご用意。

出入りの際は段差や歩行者に十分ご注意くださいませ。

 

白を基調とした店内は、大きな窓から外光が入り、明るく気持ちの良い空間です。
壁際の棚には店主の選りすぐりの古美術品が並び、
先日やってきた円卓(ちゃぶ台)が和やかな雰囲気を醸し出しています。

 
現在、名古屋店では買取りに力を入れております。
近隣のお客様より数々の御品をお持ち込みいただきました。
遠方のお客様には出張買取も行っています。

皆さま先ずはお気軽に御相談下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

出張査定可能エリア

その他の買取地域はこちらをご覧ください。

ページトップへ