ブログ

Blog

FROMKYOTOOSAKA

芸術と自然からもらう体験を(覚王山 名古屋店より)

2020.11.26

 

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は仕事の所用のため、わたくし名古屋店スタッフ I は、当店近所を歩いておりました。

お天気がいいので、ご近所の城山八幡宮に沿って帰ることに…。

 

神社とは本当に不思議な場所ですね。

見えない境界線のようなものがあり、そこをくぐると急に神聖で澄んだ空気に変わるような…

なにか見張られてさえいるような気にもなり、背筋を正さなくては、となります。

そしてなんと言っても、見えないパワーや豊かなこころを補充してくれる気がします。

 

 

紅葉を終えた木々たちもデジタルデトックスさせてくれる大きな存在です。

自然の恵みって本当に有難いですね。

素直に心と身体が喜ぶのが分かります♪

 

おうち時間が突然増えたこの一年。

こういう時こそ、発想をを切り替えてできる限りで楽しむしかないと、皆さま思われたのではないでしょうか。

私はこのような時世になってから特に、自宅でのインテリアを充実させるようになりました。

(いや、前々から買うことも飾ることも大好きでした 笑)

素晴らしくセンスの良いお店も増えていて…

最近は特に、好みに合うお花やさんに出会い、テンション上げてもらいました!

その感性、尊敬です!!

 

 

おうちの中でも手軽に楽しむことのできる自然や、お傍に座らせ、一生かけて楽しむ美術品や絵画。

どれも自分の思い描いていた、これだー!というものに巡り会えた瞬間がたまらないですね ^^

そんな体験がこの先もたくさんできるよう、多角面アンテナを肥やしていきたいと思います!

皆さまにも、生涯の素敵な出逢いがありますよう…

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

出張査定可能エリア

ページトップへ