ブログ

Blog

FROMKYOTOOSAKA

姫池通にある『和諷瑠』のワッフルをいただきました。

2020.10.21

 

こんにちは。スタッフYです。

 

さてさて、本日は風光舎名古屋店があります姫池通り周辺について。

周りには城山八幡宮、日泰寺など大きな神社仏閣を這いし、覚王山方面に向かえば

人気のレストランやカフェやショップなどがあり、いつも目が離せない街。

また、ひとたび通りを入れば、名古屋でも屈指の高級住宅でして、(私もこのあたりに住んでみたいですね。)

閑静な住宅街や趣のある寺院が密かに佇んでいたり、この道の先はどうなっているのだろう?と、

好奇心をくすぐらせる小径があったり、表情が様々なんです。

 

そして本日は、風光舎と同じ姫池通りにあります、ワッフル専門店『和諷瑠(わっふる)』さんより

ワッフルをおむかえしました。古伊万里と共に、記念撮影パシャリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

出張査定可能エリア

その他の買取地域はこちらをご覧ください。

ページトップへ